フルーツを沢山とりましょう

ごはんとは別にたくさん食べれるのがフルーツ。フルーツにも沢山種類があってさっぱり系からしっとり系まで…
女性の方は美白を気にしてビタミンCを沢山とる方がいますね。例えばキウイフルーツなどはお肌に直接はってしまう方もいますよね。
昔はフルーツといえばみかんやバナナなどが主流でしたが今は珍しいフルーツを見ること多くなってますね。ドラゴンフルーツなどは中が赤いのと白いのと両方あって見た目も楽しめますね。珍しいフルーツの中でも私はマンゴーが好きです。一時宮崎がフィーチャーされた時は一緒に宮崎産の太陽のタマゴという1つ5000円~1万円もするマンゴーが流行っていましたね。なかなか手が出せないプレミアムマンゴーですが1度知人の方から頂いた事があるのですがさすが!プレミアムマンゴー。
甘くて美味しい、美味しい。
食べごたえもトロトロでとろけます。
宮崎に行けば安くで手にはいるのかなぁと思いきや結構高いんです。
宮崎までの飛行機代を考えたら普通に買うのがベストかも。
ただ南国なのでマンゴーだけではなく、いろいろな美味しいフルーツが食べれますね。
今はジュースなどで手軽にフルーツが取れたり、朝食のパンケーキやグラノーラと一緒に取ることもできますのでいろいろな種類のフルーツを取りたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>